ひとりブランドやっています。

「もの作り」について徒然ています。

はじめまして。

f:id:gururii:20160805100828j:plain

 

はじめまして。

個人で物作り系作家をしている「ぐるり」と申します。

個人作家暦は約1年と短いのですが、ありがたいことに始めて半年ぐらいから一人で生活するぐらいの収入にはなれています。

 

作家活動をする以前には10年間アパレル系の企業デザイナーをしていました。

大量生産の企画デザイナーをしてきて、その考えが染み付いている?からかイベントで接する手作り作家さん達とは「ものつくり」の思考法がどうも違うのかな?と感じています。

 

「ものをつくること」に関して考えたり、日々感じていることをBlogにゆるりと綴っていこうと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

広告を非表示にする